見出し画像

2024.2月までで買って失敗したもの(衣類)

無印のチェスターコート

着る時やちょっとした動作で外側の毛が舞う
(吸い込みそうで怖い)
ショルダーバッグだとショルダーの当たる部分が擦れて毛玉になる
脱ぐと中に着ているトップスに毛が付きまくっている
(取るのが大変。ベージュの毛なので黒とかダーク系の服だと毛が目立ちまくる)
重くて次の日体が痛くなっている
(脱いだら疲労感がすごい)

もう年なのか体を締め付けるものや重いものがほんとにダメになってきました・・・

ユニクロのプレミアムラムクルーネックセーター

YouTubeでミニマリストさんが着ていて良さげだったので購入
一度洗濯(おしゃれ着洗い)して平干しネットに置いて干したのですが
霧吹きしてもシワとヨレヨレ感が取れない

この2点ですかね…(¯―¯٥)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?