№1~73MMDモデル配布一覧

ぺけったー上にあった配布リスト用画像を削除したので新たにリストアップしました(/・ω・)/

2023年8月までの配布リスト

(73)ヒゲと白リボン

(72)物理入りうさ耳カチューシャ

(71)枡酒(鬼灯紋様)

(70)鬼灯ランプ

(69)かぶるタイツ

(68)オタクの萌え墓、萌えうちわ

(67)カラーチェンジうさぎ

(66)効果セット

(65)水風船セット

(64)カップうどん

(63)床シリーズ(2)魔法陣

(62)床シリーズ(1)

(61)しまわんこ一般配布
しまこさん専用26番配布モデルは、しまこさん許可の方にお貸しする事になりました!
※個別対応ですDM下さいませー

(60)推し化うさぎ

※画像のモデル全部を貸し出すのではなくキャラ別の個別対応です
※ベースの白うさぎモデルを一緒に貸し出し致します(解説がそちらにあるため)
※推し化する際、リクエスト主さんと相談して作成したモデルであることをご承知下さい
※相互でないフォロワーさんは要相談となります

(59)きのこ

(58)白うさぎ用人参&キャロットケーキ

(57)白うさぎVer1

※年賀DL 10名のふぉろっわちゃん末永く遊んでやってくださいませw
 ※利用はTwitterフォロワー限定のため「借りたからフォロー外そう!」は無しでお願いしまーすm(__)m
 ※配布期間すぎたけど借りたいよ!て方がいらしたらDM下さいませ検討します

(56)ファー尻尾アクセ

(55)ビッククラッピーとカチューシャ

(54)付け牙

(53)カッパ看板

(52)彼岸花

(51)お米ちゃんVer1

※くちばし。(桃子)様専用

(50)焼き芋

(49)ぱんだちゃんVer1

 ※みなみ様専用

(48)カッパ装備2

(47)スワンボート

(46)カエル&妹ちゃん

(45)色変え楕円床

(44)尻子玉モブ

(43)ラッコVer1

※wacoco様専用

(42)立入禁止モデル

(41)焼きそば入りウエストポーチ

※一部修正、焼きそば別モデル追加でVer2になりました!

(番号なし)署名用・板ポリゴン

(40)豆腐小僧

※Pinya様専用

(39)ブランコVer2

※椅子モーフ追加しました!

(38)銅鑼、木魚、木魚付喪神チョウチンアンコウ

(37)ダンボー風 段ボールちゃんVer1

※オマケ台車

(36)お餅ちゃんVer1

※mochiさま専用モデルです

(35)鯉のぼり台座

※着る鯉のぼり専用の台座
※着る鯉のぼりをお渡しした方用

(34)着る鯉のぼり

(33)かっぱ巻

(32)ニャンコ&ハムVer1

※直時さま専用

(31)ステップ付ベンチVer1.1

(30)ポンデ風Ver1

(29)ヒマワリの精(2)Ver1

※ケイヨウ様専用ヒマワリの精でしたが、ケイヨウ様から配布OK頂きました!

(28)ヒマワリ(1)Ver1

※ひま様用でしたが、ひま様から配布配布OK頂きました!
※ひま様と懇意にされている方限定で貸出検討します

(27)鮭Ver1

※Muses様、ししゃもん様専用

(26)わんこVer1 & 直立わんこVer1

しまこさま専用 61番配布案内
※直立モデル追加

(25)ファラオ帽子Ver2&杖の装身具Ver1

※帽子とヒゲ、杖のセットです
※帽子はVer2になりビーム仕様になりました

(24)サソリちゃんVer1

※腹巻きさま専用

(23)時計ちゃんVer1

※卯ん卵さま専用
※Ver2になりました

(22)クロシタナミウミウシVer1

※卯ん卵さま専用
※Ver2になりました

(21)味噌キュウリVer1

(20)段ボールVer1

※ごめんミスってリドミ2個入れたけど中身同じwww

(19)ハートチョコVer2

※Ver2になりました!

(18)蝶々マリトッツォVer1

※Ver2になりました
※希紗様から配布許可頂きました
※希紗様と懇意にされている方限定で貸出検討します

(17)推し巻できる恵方巻

(16)カッパちゃん装備色々セット

※カッパちゃん付属品

(15)カッパちゃんVer2

※カッパちゃんは特にお気に入りなので大事に使ってくれる人希望!!
※他の子も勿論大事なんだけどカッパちゃんの思い入れが強いwww

(14)ズルッグ風モデルVer1

(13)カトラス様原案キャラクター SDアンジェラVer1

※カトラス様専用
※monyaをフォロー下さる方でカトラス様の許可が出た方にお貸しする場合があります

(12)吹き戻しVer2

(11)水面が割れるプール

(10)ししゃもんカップうどんVer1、Ver2

※ししゃもん様用

(9)烏帽子クリオネVer1、Ver2

※RINE様から配布許可頂きました
※RINE様と懇意にされている方限定で貸出検討します

(8)ししゃもん様モデルver1~4

※人間モデルはVer5最新となりました
※ししゃもん様から配布許可頂きました
※ししゃもん様と懇意にされている方限定で貸出検討します

(7)イケブクロさんver.1

※ボーン、ウエイト入ってますが【踊れないモデル】です

(6)恐竜さんver.1

※2022/1/27恐竜さん不具合修正しVer2になりました

(5)アマビエ様ver.1

(4)精霊馬とご先祖様ver.1

(3)マサヤver1

(2)新宿の例のあのビルっぽいもの

(1)オオサンショウウオver.2