見出し画像

2023年「嬉しかった事」(≧▽≦)

今年を振り返って、嬉しかったことをざっとピックアップする!

★新しい事を沢山やれた!

性格的に「古い物事」を重視するので、新しい事にはなかなか手を出しません。
でも今年はVR関連や、blenderや、あみぐるみ、ぬいぐるみ、LINEスタンプ販売と新しい事にいくつか挑戦しています。
続けていけるかどうかはさておき、楽しくやれたってことが嬉しい(≧▽≦)

★人からの手助けを受け入れられるようになった!

昔から人の手助けは率先してするけれど、助けてもらうと感謝と同時に「申し訳ない」「お返ししなくては」という気持ちが働いてしまってたのですね。何かして貰うと申し訳無さいっぱいだった。
でも今年は、カッパ会やカッパファンクラブのメンバーちゃんが私を甘やかしてくれて・・・素直に、純粋に、手助けを「ありがとぉおおお(≧▽≦)」って受け取れるようになりました!助けてくれてほんっとにありがとうおおおおおお<<ヽ(´ω`)ノ>><<ヽ( ´)ノ>><<ヽ(´ω`)ノ>>

★カッパファンクラブができた!

元々カッパちゃんと仲良くしてくれるカッパ会がありましたが、よもやファンクラブまで出来るとは!
マジで「カッパちゃん推し活したい」とか「カッパちゃんに貢ぎ物がしたい」と言って頂いた事、感謝しかありません!!!
とにかくカッパ愛が嬉しくて。カッパを可愛がってくれてありがとうございます!
そして沢山の頂き物も本当に感謝です!!
ジャンピングε≡≡ヽ(;゚〇゚)ノ五体投地いいいいいε≡≡__|\○_

★MMDモデルを使って頂けた!

モデリングをはじめてからというもの、ちょこちょこモデルをお貸ししてますがやっぱり使ってもらえるのが本当に嬉しいデス!!(´艸`)
今年はテレビショッピング風動画も作って貰えて嬉しさ半端ない!!

https://www.nicovideo.jp/watch/sm42888530

くまちちゃんモデルもお披露目された!!動いてる凄い!!

紹介しきれないですが沢山モデルで遊んで頂きました(´艸`)❤
本当にありがとうございます<(*'ω'* )/>> <<( *'ω'*)/>> クルクル

―――と言う感じでしょうか。
他にもありますが、2023年はこれらがとても嬉しかった事です!!

関わって下さった皆様、そしてSNSで繋がって下さった皆様、ありがとうございまーーーっすヾ(´∀`)ノ

2023年12月30日 もにゃ