見出し画像

2023年に作った3Dモデルまとめ

2020年9月16日から3DCGをスタートして、毎年年末にTwitter(現X)で1年のまとめを出しています。
今年はこんな感じ!!

ざっと数えたら(多分)122個ヾ(*´∀`*)ノ
とはいえ、この画像内にあるのはMMDモデル化した物のみ。この他に個別でお渡ししたモデルや、VRのcluster用に作ったモデル、メタセコ・blenderで作っただけのモデルがあって足して大体150個くらい作ったと思います。

こうしてみると、今年は小物が結構多かったかな?

ステージ系もちょっとだけ作ったけどそこまで沢山では無い。

ダンス出来るボーンの入ったヒト型モデルは相変わらず動物や妖怪オンリー(*´艸`*)いつもだね!

カッパちゃんスタンプ用に作ったモデルもあって、なかなかバラエティに富んだラインナップな気がします(*´Д`)

あ、そうそう!大型ステージはじめて作りました!!スキーのジャンプ台!
大きすぎて自分で把握出来ないwww

それにしても、122個・・・うん。数は対してないのよね(´・ω・`)
最初の頃は約1日1個モデリングしてたので1年で350程度作ってたからね~!それに比べたら少ないです。
でも前より色々作れるようになって、レベルアップはしてるよ!
前は作れなかった物が作れるようになってるからね!頑張ってる!・・・・と自分で自分を褒めて年末の締めくくりにしますwww

今年も1年楽しくモデリングしましたヾ(*´∀`*)ノ
来年も頑張ってモデリングしまっす!

以上






この記事が参加している募集

つくってみた