見出し画像

性癖


moo

2022年9月20日 18:19



松尾優
1954年生まれ
東京都在住


貴女の足元に跪き、身も心も思いのままに支配されたい。
そんな秘めた願望を強く持ちながら、
世間体やらなにやらで
自分の願望を表に出すことを躊躇している臆病な男です。

今までは、転勤先の大阪など
周りの目を気にする必要のない環境で
何人かの方に、私の願望をかなえていただくことができました。
東京に戻ってからも、
自分の願望をかなえていただくために
大阪の方にお会いしに行くこともあります。

今はコロナ禍で思うように
お会いしていただくこともできませんが
アルバイトしながら
地下アイドルとして活動中の24歳の女性の
ストレス解消のための奴隷として調教していただいたり
舐め犬としてお仕えさせていただくこともあります。
お父様が私と同い年の自分の娘のような女性に
思いのままに支配され、肉体的性的に嬲られ
喜悦の声を上げさせられる屈辱に
胸が張り裂けるような陶酔感に浸っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?