見出し画像

遂に…明日から【最高の夏】がはじまります!

THiNK FLAT CAMP. U-18@7/25~7/29

遂に…!遂に…!!!
明日から【最高の夏】がはじまります。(大事なことなので繰り返しました)

起業家として、「つぎのアタリマエとなる新規ビジネス」を提案してください

私が毎年めちゃくちゃ楽しみにしているこの企画。株式会社ネットプロテクションズが、大学生向けに提供している新規事業立案プログラムを今年はなんと、高校生向けに提供しようという新たなチャレンジです。一体何が起こってしまうのか…!

楽しみすぎて今日はたぶん眠れません。楽しみすぎて2年ぶりぐらいに風邪引きました。やばい。どうか5日間、最低限のボリュームでいいので、声出せますように。最高の夏休みの幕開け目前…!!!

(社会に対して、最高な場を開いてくださる、NPに感謝!!!)


組織(パブリック)を身内(夫婦と親子)で語るイベント@8/8

8月8日(木)18:30~@NP麹町オフィス
山田夫婦×玉城親子の対話イベントやります。笑

渋谷のカフェで山田 裕嗣さんと雑談していた時に、ぽっと生まれた企画アイデア。石丸 弘さんの圧倒的プッシュによって、本当に実現してしまった!笑
自然経営研究会で生まれた、自然(JINEN)なイベントです。(どういうことだ?w)

【当日話されそうなアジェンダ】 
・企業における組織の変化(山田裕嗣)
・琉球王国における組織の変化(玉城毅)
・フリーランスになって感じること(玉城麦野)
・身体と向き合っていて感じること(山田加奈)
・フリー対話
 「メインストリームから外れた、新しい生き方とは?」etc..

本当にどんなところに着地するのか(しないのか)、皆目見当もつきません。笑 4人でひたすらに話すというよりかは、参加者のみなさま全体で対話の時間を持てると楽しいんじゃないかと思います。

(社会に対して、最高な場を開いてくださる、自然経営研究会に感謝!!!)

SPECIAL THANKS!!!

今日もまた最高に素敵な一日でした。NP大学WGメンバー、りんちゃん、トモさん、ハギさん、えみ、ばたやん。たくさんの学びと気づきをありがとう!!!

May All Beings Be Happy!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?