見出し画像

2023年 抱負

年があけました、、、!
2023年、今年はなんか違う気がする。
たくさんの叶えたいことがある。
それに向けて頑張れる心がもうある。
もう、耐える期間は終わり。去年にいらないものは捨ててきた。
これからは、私を大事にする。私の成長を楽しんでいくんだ。
目の前のことに感謝を忘れず、一つ一つ楽しみたい!

叶えるリスト

  • バルミューダで、何らか貢献する(英語を使えたらいいな)

  • WEBデザイン、グラフィックデザインの勉強をして、自分のバンド(marble memento morments)のWEBサイトと、ロゴデザイン、ジャケ写を作成する。

  • 初ライブを成功させる

  • WEBデザインとグラフィックデザインを仕事にする

  • インテリアアカデミーの課題をきちんと提出する

  • 自分が住みたい、作りたいカフェのデザインを作る→もっとハッキリさせる!

  • デザイナーさんと、繋がりを持つ

  • 海外と関わる仕事をする→何が来るか楽しみだ〜

  • ディズニーに関わる仕事をする

  • 海外の人と、繋がりを持つ

  • 私を大切にしてくれる人に出会う

  • ホテルミラコスタで結婚式をする

  • アー写撮るまでに50kg、夏までに45kgまで痩せる

  • converse tokyo、beamsの洋服を買う!

  • 東京會舘、東京ステーションホテル、椿山荘、エースホテルに行く

  • 家族孝行する!

  • 今あるもの全てに感謝する

  • 受け取る


もっとあるけど、、、、
欲張りかな、でもやりたいし、叶えたいから恥ずかしいけど
ここに書きます。

決めれば叶う!
今年も楽しみだーーーーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?