見出し画像

サーフィンの印象

ここ1年ぐらい前からサーフィンを始めて、最初は怖い人がいたり乗り方もボードの買い方も分からなくて、不安だらけだったのです。
でもサーフィンショップの方が仲良くしてくださり、思いもしなかったお友達と言うか仲間の輪に入れてくれて予想以上の暖かい人に囲まれてどんどん、どんどん面白くなって最初に感じていた怖かった印象が何処へやら、サーフィンの技術はまだまだですが、なんでも第一印象だけで判断するのは良く無いですね。まずは思い立ったらそこに飛び込んでみる事からです。
これからもまだまだ挑戦して歳の壁なんてぶち破って行きたいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?