見出し画像

外にあんまり出れないから!

ここ数日ゴールデンウィークなのにコロナで外に出れなからAmazonプライムで安くて美味しくてあまり酔わないワインを片手にドウェイン・ジョンソン❗️❗️が好きなので「ワイルド・スピード スーパーコンボ」みたの!!!

ドウェイン・ジョンソンは小さい時に見た「スコーピオン・キング」の時から大好きな俳優さんだから胸熱!!!!すぐ影響されるタイプだから映画見た後は筋トレを始める単細胞です。😂☺️

ワインはそんなに詳しくないしお酒もそんなに強くないからすごくお手頃ワインでした。え〜とSUNTORRYさんの「酸化防止剤無添加のおいしいワイン」そこら辺のスーパーで398円でした。美味しく1本いただきました。一緒に飲んでくれる相手がいないので😂、、、自虐ネタにもならんけど!!!

節約にもなるしおいしいしおすすめです。回しもんじゃないです!!ww

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?