EAT治療(bスポット治療)⑤

9回目EAT治療

少しずつですが、治療中のグリグリされている時の痛みも減ってきました。
先生から「1回目の痛みが10としたら今はどれくらいですか?」
と聞かれ 6くらいと答えたと思います。

まだまだ、痛みがゼロにはなりそうにないです。
ただ、劇的に血が減りましたよと言われて
少しは良くなっているんだなと実感しました。
この頃から 鎮痛剤も飲まずにヒリヒリが1時間くらいで治まってくるようになりました。

そういえば、最初の頃 治療後に耳の中が痛くなることが多く先生に尋ねたところ
「関連痛ですね」
と言われました。
たしかに、鼻や口、耳は繋がっているから納得ですね。

どなたかのブログで10回目で血もつかなくなりEAT治療卒業しました!という記事を読んでいたので、私はまだまだかかりそうだなと思いました。
とりあえず 目安とされている15回を目指して頑張ります。

10回目〜13回目くらいまで大きな変化はありませんでした。

14回目に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?