見出し画像

NIGHT ON EARTH

ロサンゼルス…
この日は早起きだったためか寝てしまった。。最初と最後だけ鑑賞。ウィノナライダーのかっこいいセリフには間に合った
I have my life all planned か何か。私も言ってみたいなそんなこと

ニューヨーク…
かわいい。同じ帽子笑える。昔のニューヨークとブルックリンの景色が見られるのも良き。

パリ…
カメルーン人のお客さんとコートジボワール人のドライバー。おりそう、ありそう。2組目の客は盲目の女性。フランス語綺麗 白目は演技なんだって。で!ベティブルーの女優さんらしい!

ローマ…
うるさいし、ひどい 笑 イタリア人怒るで。。

ヘルシンキ…
1番不思議な感じだった。全部茶番に見えるが、不幸な日であってもヘルシンキの住宅地は綺麗で治安も良い。

映画をみたければ劇場に来い!と天に導かれ
抵抗せずに映画館に足を運びました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?