私と集団ストーカーとCBD

はじめまして、私はフルムーンと申します。

現在、インターネット、また多くの被害者や支援活動団体の方々のおかげで浸透してきた集団ストーカー、テクノロジー犯罪を受けています。

私の受けているのは一般的で周知のものなのでココでは書きません。そのことで、さらなる攻撃も怖いので。


今回は私の被害、受けている攻撃ではなく、心理的にCBDに助けてもらったことを書きます。

きっかけはドン・キホーテ等の量販店でのペン型のCBDリキッドでした。半信半疑、そもそも元になった成分的に如何なものか…というのが正直な感想でした。しかし、悩みの渦にいた私は、もうなんでもイイヤ、コレだってショセン私を助けれないだろうしと投げやりな気持ちで買いました。

結果的に、その時に続いていた頭痛が和らぎ、それ以後は量販店ではなく信頼できるお店を探し、CBD関係を接種するようになりました。 

集団ストーカー、テクノロジー犯罪との戦いは長く険しい、辛い道のりです。
その中で、今の私は攻撃認知、被害認知の状態で落ち着けるのはCBDのおかげだと考えています。
今やシャンプーにもCBDが入っていますし。

私の経験をノートに残していきます。
これが誰かの役に立ちますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?