花粉やらUVやら、黄砂やら。悩みを軽減してくれる化粧品。

5月のGW後半になりましたね。いかがお過ごしですか。
東京は緊急事態宣言が発令された事もあり、公園をプラプラしランチを楽しむ事に忙しい(?)私です。
いえ、本当はやる事がなさすぎてNetflixで機動戦士ガンダムの劇場版1、2、3からのゼータガンダム3部作、逆襲のシャアをながら見して膨大な時間つぶししてました。
21日公開の閃光のハサウェイ楽しみですね!

ちょっと脱線しすぎました。

さて、花粉症で苦しんでる方がまだいるんじゃないかと思います。
私もおととしから花粉症になり目の痒み、ノドのイガイガが気になってます。

それに加えて、5月で初夏の陽気になり日射しも強くなってきたのでUVケアも気になる時期になってきましたよね。

おすすめは資生堂のアレルバリアシリーズです。
詳しくは資生堂の商品ページ見てもらえたら一番いいですが、アレルバリアエッセンス(美容液)とアレルバリアのエッセンスBBが特におすすめです。

花粉、ほこり、チリなどから肌を守ってくれて、気になる肌荒れの原因から守ってくれる優れもの!!
エッセンスBBはブルーライトからも守ってくれます。PC・スマホだけじゃなく、自然光にもブルーライトはあるのでカバーしてもらえます◎
エッセンス・エッセンスBB共にUVカットもしてくれるので、朝ごちゃごちゃ塗らなくていい!!ここがポイントですね。

マスク荒れの悩みはまだまだあるので、少しでもストレスが軽減されたら嬉しいです◎

moon

#肌荒れ #マスク肌荒れ #マスク #花粉症
#資生堂 #ドラッグストア #美容 #美容家
#モーニングルーティン #化粧品 #スキンケア #黄砂  #花粉 #UVケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?