見出し画像

2024年2月♡

先日、シーへ行きました。
朝から晩まで楽しみましたよん♡

入園

①タワーオブテラー
②タートルトーク
③インディージョーンズ(40周年記念プライオリティパス使用)

ユカタンベースキャンプグリルにて、早めの昼食

④ジャスミンのフライングカーペット
⑤シンドバッドストーリーブックヴォヤッジ
⑥キャラバンカルーセル
⑦センターオブジアース
⑧ジャンピンジェリーフィッシュ
⑨ブローフィッシュバルーンレース
⑩海底2万マイル(40周年記念プライオリティパス使用)
⑪レイジングスピリッツ(40周年記念プライオリティパス使用)
⑫アクアトピア
⑬ニモ&フレンズシーライダー(40周年記念プライオリティパス使用)

ベイサイドテイクアウトにて、休憩
ホットオレンジドリンク(はちみつ風味)を購入

⑭ソアリン(DPA(ディズニープレミアムアクセス)使用)
⑮ヴェネツィアンゴンドラ
⑯トランジットスチーマーライン
⑰インディージョーンズ
⑱センターオブジアース

セバスチャンのカリプソキッチンにて、遅めの夕食

⑲タワーオブテラー

退園

シリキウトゥンドゥの呪いに始まり、シリキウトゥンドゥの呪いに終わった1日でした。
大好きなセンターオブジアースに2回も乗れ、大満足です。
ソアリンも良かったです!

今回もポストカードを購入いたしました。
可愛いディズニーグッズの誘惑に、いつも負けてしまいます。

また行きます✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
次回もきっと、ポストカードを購入すると思われます(笑)。