駆け引きなんてできない

会っている時は優しく、会っていない時はそっけなく(?)
LINEの返信スピードは物足りないくらいがいい(?)

とかよくわからない
そういうことを無意識にやってしまう人は例外、不可抗力

意識的にやるそんな駆け引きは
してほしくないし、自分もやらないし、できないなって思う

みんなそんな事をして何が楽しいのだろう
不安感から恋に落ちていると錯覚できるからだそうか
本当に素敵な人にそれをやったらきっと離れていくんじゃない?と思うわけで

愛ってこんなに薄っぺらいものであっては困る
まぁ、本当に個人的な意見だけど

素敵な人には返信速度云々とか全く関係なく人が集まってくる
「手放すのが怖い」「1人になりたくない」っていう人間誰しも持つような感情を必要以上刺激するのはやめた方がいいよなぁ

誠実で純粋な恋愛がしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?