見出し画像

【2022年5月スタートクラス】レイキ講座ファースト・好転反応

今講座(5月スタート)は、お二人がレイキ講座受けてくれました✨✨✨😆


前のYさんの投稿を見て、

同じお名前で縁を感じていただいた
ゆうこさんとりりちゃんが参加💕💕💕

ほんと嬉しい✨✨✨💖💖💖

是非ともレイキを音楽やペットや、
植物に使ってより良い生活になってほしい✨✨🍀🌈

このお二人が、今後どんな素敵な変容していくか😆どんなHAPPYを引き寄せるのか🤩
楽しみでしかたがない🍀🍀🍀✨✨

ゆうこさんお部屋の女子力の上がるブーケと、
バラの花のプレゼントありがとう🥰🥰🥰
帰りがけもバラの香りとずっと一緒に帰宅🌹
幸せ💕💕💕

りりちゃんは、アロマを使った『虫刺されたらジェル』を
プレゼントありがとう😘💞💞💞

今年の夏の最強アイテムゲット✨✨✨💪🤩

二人ともプレゼントめっちゃ嬉しかった〜〜〜💕💕💕

レイキの伝授中、二人が見えたのが
円盤がクルクルと回転している映像や、
下町に金髪イケメンが登場したりと、
聞いているだけでも、めっちゃ面白い✨✨✨😆

好転反応


りりちゃんは、次の日、時々頭が痛くなったくらいで、重めな好転反応はない様子。
ゆうこさんは、ファスティングのあとからかもしれないけど、
あまりお腹がすかず、食べなくても平気な状態。
夜はすぐに寝られた。



遠いところ、お二人ともありがとう💕💕💕🥰
セカンドもよろしく🤗😍💖💖

💜💜💜💜💜オージャスアンナ情報💜💜💜💜💜💜

レイキ講座8月の日曜日スタート

・ファースト8/7(日)
・セカンド9/4(日)
・サード10/2(日)

レイキ講座土曜日スタート

.ファースト:8/13(土)
・セカンド:9/10(土)
・サード:10/8(土)
空きあります✨✨

少しでもご興味がございましたら、メッセージ下さい✨✨✨

登録いただけるとお礼レイキヒーリングプレゼント中🎁

有料遠隔ヒーリングのご依頼も受け付けてます☝️
困った時、誰かに助けて欲しい時、
何か大きな一歩にチャレンジする時、
不安な気持ちを払拭してほしい時、
自信を持ちたい時、
是非頼ってみて下さい☝️💕💕💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?