今年3回目の渡韓🇰🇷① 弘大周辺プラン

今年3回目の渡韓でした✈️

金曜仕事を早退して
19:00発~21:35着のイースターで行きました。
少し出発が遅れたので実際着いたのは22:00くらい。


事前にKTでWiFiを予約してたので受け取り、
(仁川空港第1ターミナルの5.6入口の間にあります。)
6002のリムジンバスでマリーゴールドホテル目の前のバス停まで。
23:00出発くらいで、道もすいてて40分ほどで到着

今回泊まったのは弘大にある
マリーゴールドホテル
目の前に空港行きのバスが止まるし、部屋も広いし綺麗し
弘大入口からも5分くらいですごくオススメです!
(今回は利用してないけど、有料で温泉やジムも使えるみたい)画像4

ホテルにチェックインしてすぐ弘大の街に繰り出しました!


そして向かったのがここ!
教授コプチャン3号店

画像5

お店の人もすごく優しいし、めちゃくちゃ美味しいしで最高でした!
店員のおばさんにひたすらチャル モッケスムニダ!マシッソヨマシッソヨ〜!ていいながら食べました笑。
私も飲むし、一緒にいった友達も結構飲むのでひたすらに酔っ払ってこの日は3時くらいに就寝しました。


翌日は買い物DAY!朝食はこちらで。

현대옥 홍대점   (日本語のページが見つからなかった....
画像2



コンナムルクッパ!タコをトッピングしました🐙

若干胃もたれの朝には最高の組み合わせでした〜。

朝ごはんを食べたら高速ターミナルへ!
弘大入口(2番線)から高速ターミナル駅(9番線)までは、堂山で乗り換えていきます。乗り換えとか見るのに本当にkonestの韓国地下鉄アプリ楽なので私はもうこれしか使っていないです...。

高速ターミナルでは服や靴をひたすらあさって、お腹空いたらフードコートでご飯食べて

画像3

また弘大に戻って、弘大の街を散策。時空間でピアス買ったりカカオフレンズストア行ったり、化粧品のまとめ買いがしたかったので、baviphat 梨大店へ。ここで一回買物しちゃうと、安すぎて他ではなかなか買えません...!
偽獲物なのでは?という声もありますが私は結構気にせず使っちゃってます〜  パックとかが1枚からめちゃくちゃ安く買えます!

画像4


夕飯からのレポは次の記事にかきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?