見出し画像

30歳になって思ったこと(続)

前回書いた記事の、続きみたいな記事
すっかりこんなこと書いてたの忘れてたなぁ😇


2023年あけましておめでとうございます
結局私は色々悩んだ結果職場を変えることに👏

色々なことに興味や関心は示すけど、結局続かないので
だったら今続いてるこのキャリアはどこまで積み上げられるかやってみようかなーと思った

仕事は面白いと思わないけど
人と人との繋がりは結構好きだしきっとこれは私の天職だと思う

本当にやりたいなら、やってみたいなら
多少無理してでも自分がやってみたいことは並行してやっていけると思うから言い訳とか文句とか言ってないでやる

やれないなら、そこまでだと思うことにする


今年はそんな年にする



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?