見出し画像

可愛いヒト

ねぇねぇ

私ってどんなイメージかなぁ?

お酒飲みながら動画見て笑ってたお前が急に真面目な顔で質問してくる

うーん…

可愛くて、優しいかなぁ…

あとは…甘えん坊?

えーっ?

他にないの?

意外と料理好きで面倒見がよくて歌が上手いとか?

ふーん…

私ってそんな感じかぁ

お前は納得いかないって顔しながら赤ワインをクピクピ飲んでるかと思ったら

酔って眠くなってきたのか

俺の肩にもたれかかってポヤァンとした顔で筋肉好きって胸板を撫で回してくる

こうやって他愛ない事を話してゆっくり流れてく時間が好きだよ

これからもふたりで色んな話したいから

ずっと俺の隣にいてくれよ

面と向かって言うのは照れるから言わないけど…

好きだからな

心の中で呟いてる俺はヘタレ野郎だ

だぁいすきって抱きついてくるお前みたいに素直になりたいもんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?