見出し画像

陽だまりの猫は退屈している

私の大好きな大好きなご主人様!

いつもあなたの膝で丸くなりながらお昼寝してたいんだけど…

ご主人様ったら、私が遊んでる時もバンバンガチャガチャダダーンッて激しい音でキーボードを乱れ打ちしてるんだもん…

お仕事忙しいみたいだけど大丈夫なのかな?

私は…

心配する事と甘える事しか出来ないけど

いつも気にしてるんだからね?

ご主人様が、だーいすきなビール飲んで幸せそうなとこ

推しを観ながらニヤニヤしてるとこ

リラックスしてるみたいでよかったって思いながら見てるんだからね?

ねぇねぇ、ご主人様!そろそろオヤツくれないの?

私…今日はお仕事の邪魔しなかったよね?

ほ・め・て?

ついでに撫でてくれてもいいよ?

忙しいからって構ってくれないと拗ねちゃうんだからね!

だーいすきだからあまえたいんだよ?

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?