見出し画像

いつもの笑顔で…

出逢った頃からずっと君は変わらない

常に前向きで真っ直ぐ、いつもとびきりの笑顔を見せてくれる

僕らが歩く道を照らしてくれる太陽みたいな存在

我武者羅に、何処までも走って行こうとする君に着いていくのが精一杯だったあの頃

後ろを着いていく僕らを時々振り向いて確認してくれていたね

グループの方向性について意見が違った時も

思い悩んで前が向けなくなった時も

仲間が違う道に進むと決めた時も

君はいつもそばにいて、はげましてくれた

時にはお互い厳しい言葉を言う事もあるし、理解できない事もあるけど…

お互いを尊重し合って、これからも一緒に歩いて行こうよ

同じ夢を叶える為に…

輝いている明日へ向かって!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?