見出し画像

お昼寝カフェ

ハンモックに揺られてしばしの休息を!

毎日仕事や家事に追われて休めないあなたにおすすめです!

こんな感じでいいかな?

店主のユイは店のホームページを作りながら思案顔。

島のビーチの近くにオープンしたばかりのお昼寝カフェは、まだお客さんがあまり来ないので店主のユイは暇な時間にオヤツ作りをしている。

ハンモックでお昼寝するの気持ちいいんだけどなぁ…

それだけじゃダメなのかな?

何かウリになる事考えないと!

ユイは、焼き上げたチョコレートクッキーを味見しながら悩んでいる。

「ユイちゃん、来てみたよ!

ハンモックでお昼寝出来るんでしょ?」

「いらっしゃいませ!

ハンモックで、お昼寝する前にハンドマッサージや足つぼマッサージが出来る体験コースもありますよ?」

お昼寝カフェを開店する前に色々相談していた女性が来てくれて喜ぶユイ。

「手が疲れてるからハンドマッサージにしようかな?

使うオイルも選べるんだね!

じゃあ、ラベンダーにしようかな?」

彼女は、何種類もあるオイルの中からラベンダーがメインのリラックスブレンドを選んだようだ。

「癒し効果がたっぷりなラベンダーブレンドですね。

では、こちらに座ってお待ちください」

彼女を施術用の椅子に座らせたユイはマッサージ師のマチを呼びに行く。

お昼寝カフェは疲れを癒す為の場所なのだ。

マッサージを受けた後、このまま寝かせて欲しいって思った事がある人には最適な場所になるはず!!

ユイは店内のBGMを優しいオルゴールに変えた。

聴いているだけで体の力が抜けてリラックス出来る不思議なオルゴールなのだ。

オルゴールの音色とハンドマッサージでお客様が癒されますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?