見出し画像

天使の羽根

あなたは温かくて優しすぎるヒトだから

あなたはヒトの痛みに触れて自分も苦しくなっちゃう繊細さんだから

時々生きるのがツラくなっちゃうのかな?

でもね

あなたのその細やかな優しさや

しなやかな強さに触れたヒトは

みんな元気になれるから

あなたに感謝してるんだよ

面と向かって言うのは恥ずかしいから

言えないだけだからね

然り気無いあなたの優しさ

ちゃんと受け止めてるからね

時々ブラックになっちゃうところも

ツボなんだよ?

冷静な観察眼を隠しきれないとこ

意外と人気だよ?

迷子の大人だらけのスタエフ内を見回って泣いてる子がいたら

きっとあなたは寄り添っちゃうんだろうな

そんなあなただから…

みんな天使って言うんだよ

時々その白く輝く羽根をちぎりたくなる私だけど…

許してよね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?