NHK短歌テキスト9月号に1首掲載して戴きました。

NHK短歌テキスト9月号に

1首掲載して戴きました。


山崎聡子先生選

テーマ「職場でのこと」

佳作秀歌




猫缶のおじいちゃんが帰ったら蛍の光流れ始める/ツキミサキ




また佳作秀歌でした。

先月全没だったので

ギリギリ掲載なのか

佳作秀歌だから

あと一歩で入選で惜しいのか

わからないですが(笑)

掲載されることは

とても嬉しいです♬(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)


今日も締切なのですが

毎回ギリギリ応募です。。。(;´∀`)


あと、
7月号にも
1首掲載されてました。

こちらでは
お知らせしてなかったです。(;´∀`)


山崎聡子先生選


テーマ「親に、子に思うこと」


佳作秀歌


父と母それぞれ違うボール投げわたしはそれを愛と名付ける


佳作秀歌でびっくり!!!


とても嬉しいです。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


まだまだ勉強中だから


全没覚悟でページを開いてます。(笑)


掲載されること自体凄いことですし。


またコツコツ詠んで


ひとつでも多く載るといいなと思います。


日々精進します。。。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


ただ詠み
続けるだけですが。。。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


と、他のSNSでは書いてました。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



掲載されると
やっぱり嬉しいですね。
それが全てではないですが
モチベーションにはなります。


1首でも多く
何かに残る歌が詠めると
嬉しいですね。(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?