NHK短歌テキストに短歌載りました。

現在発売中の
NHK短歌テキスト2023年6月号に
短歌2首
載ってます。
(スペース的には小さいですが。)


1首はTwitterでの企画の
短歌写真部というもので
私が撮った写真とともに
私の短歌が載ってます。


応募したツイートはコチラです。


カーテンの向こう側にはオレンジを絞って撒いた空があるはず
テーマ『香り』


あと、
テレビ番組用に募集されてる短歌で
放送はされなかったけれど
佳作で1首
選んでもらってました。


川野里子選:テーマ「公園」佳作
本当の名前知らない真っ白な丸いのあったうさぎ公園


初掲載でとても嬉しいです♬(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
少し報われた気持ち。(笑)
また頑張って応募してみます♬

良かったら本屋さんで見てみてください♬(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?