見出し画像

一斉ワーク『ツインレイ癒しと統合』特別バージョンのお知らせ

akemiです。
お久しぶりの投稿になってしまいました。

来月、12月12日は私の誕生日なのです。

私の生誕祭(笑)ということで、
Christmasにはまだ早いのですが

『ツインレイの癒しと統合』のChristmasバージョン特別一斉ヒーリングを開催します!
年に2回のお得なものになっています。

■開催日時:12月12日(火) 22時~翌朝3時頃迄

■お申込み受付期日:12月11日(月)迄にご入金ください

クリスマスをツインレイと一緒に過ごせたら幸せだな~って思い、
クリスマス前の私の誕生日に開催させて頂こうと思いました♪


通常の個人セッションでお受け頂くものは、
その方にとっての癒しや赦しをさせて頂く深い癒しと赦しが起きるセッションなのでとてもおすすめなのですが

今回の一斉ヒーリングでは、お受けいただく皆様に共通しているブロックなども、様々な手法を使って解除させて頂きレムリアの技術なども取り入れさせて頂く、一斉ワーク特別バージョンになっています!

ツインレイと出会っていても居なくても、この地球のどこかにいる自分の魂の片割れと引き寄せあい、お二人が結ばれ共に生きる事、心を通わせあい、愛を深め、素直なありのままの自分、そしてありのままのお相手を許し認め受容し、そして統合へと促していきます。

お受け頂くことで、不安感が解消され安心感が増すと思います
まだ出会っていない方も、癒しや赦しが進むことで出会いが早まったりします。

お相手のツインレイにも癒しが起こるようになっていますのでサイレント期間の方にもおすすめです♡

私自身、このヒーリングによってサイレント期間が短い期間で終わり、今はお互いの価値観の違いを尊重しあい、お互いの愛の表現方法の違いを知り、愛を深めあう段階に来ています。

これまでの強がりや自分が纏っていた鎧のようなものが取れ、
他の誰にも見せられなかった、本当の自分を愛してもらえる喜びを感じています♡

私と同じようにツインレイとの統合を願う方のお手伝いをさえてもらえたらと思います♪

【このような方に】
・ツインレイ(ツインソウル)と出会いたい方
・サイレント期間を終了させたい方
・お相手がツインレイのような気がしている
・ツインレイとの間に障害があり、不安になってしまう
・苦しくて悲しくてたまらない方
・お相手に執着や依存してしまう
・お二人の愛を深めたい方
・統合へと加速させたい方
・離れていても二人は結ばれるという安心感が欲しい方

***セッション詳細***
■セッション代金 6,000円
■開始日時:12月12日(火) 

 ・22時~  オーラクレンジグ、抵抗や恐れなど共通のブロック解消
 ・22時半~ ツインレイの癒しと統合のヒーリング
 ・翌朝3時~ 調整とグラウンディング
 ・翌日に、お一人お一人に今必要なプチメッセージをお送りさせて
  頂きます。

【お申し込み】
件名:一斉ワーク『ツインレイ癒しと統合』申し込み
①お名前(本名)
②ふりがな
③生年月日
④ご住所(町名まで)

上記内容を下記アドレスまでお送りください。
amipooh0707☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて送信ください)

※お申込み下さったメールアドレスにお振込み先と当日の注意点などを返信させて頂きます。一斉ヒーリングの前日までにお振込みください。

※最善を尽くしワークさせていただきますが、効果や体感には個人差があります。

ツインレイとの統合を願っている皆様にたくさんの祝福が降り注ぎますように♡
通常のツインレイの癒しと統合はこちらから↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?