見出し画像

『七夕の一斉ヒーリング』 ツインレイの癒しと統合と祈り


七夕の7月7日に一斉ヒーリング『ツインレイの癒しと統合と祈り』を開催します。申し込み期限:7月7日 18時迄

ツインレイとの関係は、出会いの始まりからとても不思議で引力のように引き寄せられてしまいます。
一緒にとくっついてしまいたくなるし、相手の瞳を見つめてしまったり。
こんなに一緒に居て安心出来る人がいるんだと思うのと同時に
この人を失ったらどうなってしまうのだろうと怖くなってしまったり。
傷つきたくないという思いから関係がこじれてしまったり。

過去生からのトラウマや自分にかけた制限をはずして、ツインレイと人生を共にたくさんの幸せを感じて生きていきたい。という思いから、創りあげたヒーリングです。私自身を実験にて何度もこのヒーリングを再構築してきました。
今創り上げられる中で最高のヒーリングができたと思います☆

ツインレイとの統合を加速させたい方や手放しやツインレイとの間に許せていないことがある方にオススメです。

また、これからツインレイと出会いたい方も、お相手のツインレイにもこのヒーリングが届くので、驚くような展開があるかもしれません^^


期限があとわずかなのですが、
このヒーリングが必要な方に届きますように。
ツインレイとの愛が深まりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?