見出し画像

【日本語訳】Heize 헤이즈 - 엄마가 필요해 (Mother)

こんにちは❕3월です🌝✨

今日は、Heizeの“Mother”
を日本語訳してみました。

変な訳し方の部分もあるかも知れませんが
参考になれば幸いです🥲

以下のYouTube動画を再生しながら
歌詞や日本語訳を見ることもできます!
URLリンクをタップ後に
画面上部左から2個目の
【ピクチャインピクチャ】のボタンを押して
再生してみてください☺️

엄마가 필요해
お母さんが必要だよ

엄마, 엄마
お母さん、お母さん

누군가 필요해, hmm
誰かが必要だよ, hmm

엄마가 있어도
お母さんがいても

엄마가 필요해
お母さんが必要だよ

근데 엄마도 엄마가 필요해
でもお母さんもお母さんが必要だよ

지금의 나만큼 엄마도
今の私ほどお母さんも

힘이 있었던 그때
力があったあの時

세상 가장 사랑스러운 목소리로
世界一可愛らしい声で

내 이름을 불러주던
私の名前を呼んでくれた

날 안아주던, ooh-ooh
私を抱きしめてくれた, ooh-ooh

천사보다 천사 같은
天使より天使のような

엄마가 필요해
お母さんが必要だよ

엄마, 엄마
お母さん、お母さん

누군가 필요해, hmm
誰かが必要だよ, hmm

엄마가 있어도
お母さんがいても

엄마가 필요해
お母さんが必要だよ

근데 엄마도 엄마가 필요해
でもお母さんもお母さんが必要だよ

필요 없는 것들을 사고
必要ないものを買って

있는지도 모르고
あるかもしれないし

의미 없는 누굴 만나고
意味のない誰かに会って

헤어지고
別れて

쌓인 내 맘 구석
積もり積もった私の心の奥深く

먼지들 함께 털어줄
ほこりを一緒に払ってくれる

천사보다 천사 같은, hmm
天使より天使のような, hmm

다음 생에도 엄마 딸로
来世もお母さんの娘に

태어나달라고 했지, 싫어
生まれて欲しいと言ったんだ、いや?

내가 엄마의 엄마가 되어줄게
私がお母さんのお母さんになってあげる

엄마가 그랬던 것처럼
お母さんがそうだったように

전부를 다해 사랑해 줄게
全てを尽くして愛してあげる

사랑해 줄게
愛してあげるよ

엄마가 필요해
お母さんが必要だよ

最後まで見てくださりありがとうございました💗
もし気に入っていただけたら、
【スキ】と【フォロー】お願い致します🙇🏻‍♀️💕

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,049件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?