見出し画像

またお前は読む人を困らせる

また、頼りかたを間違えて他人を困らせる。
自分の人間性に時々失望する。 
人として失ってはいけない境界線を失いそうになる日が、ある。

仕事の心労を和らげるために友達の力を借りたくて、励ましの言葉をもらうために何を血迷ってか大喜利形式で励まさせてしまった。
無茶苦茶だぞお前。
未だにわからない他人との関わりかた。
何を分かち合いどう生きるか
人の輪は歪だ
混ざらずに孤立した
小中高、大人。
社会人になって未だ笑顔に裏
幸せにはほの暗さが影みたいに付き添い
夜も深く眠れないで適当に過ぎる時
朝マックまで野宿したあの日
生き延びたあの意味 過去の意思
恨み辛み込みで人を愛して生きて死にたい

いきなり書き出した箇条書きの歌詞みたいになった
今なにしてる?ってTwitter 己へ憤りnoteに八つ当たりしてるわ
溜まり増える下書きは怒り嫉む鏡
母は死に父は憎しみ 機械仕掛けの微笑み
止まない雨しか知らないから引っ掛かりまくりの街の愛
お前らはなんで生きてられんの 全部ぶっ壊して死にたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?