見出し画像

休むことも仕事です

わたくし月明ゆかり、
Pocochaの公式noteに
投稿が名前入りで載ったどー!みそどー!

↓見て見て〜♡

それを報告したらば蟹、
チーフアシスタントさんが、
よいこと言うぅ、なことを;

「100日で辞めちゃう人より
 30日でも続ければ1年だから
 その方が運営さんは嬉しいんじゃない?」

こういうことよね;

「同じ120日なら
 毎日配信して4ヶ月で辞めてしまうより
 月10日配信でも1年続けてほしいと
 運営さんはお考えかもね?」

Pocochaは運営さんがユーザーの意見を
積極的にヒアリングして取り入れていく
すんばらすぃ〜アプリなので、
ライバーともリスナーとも距離が近く、
我々は宇宙人だ、もとい、
我々は身近に感じているのだッ。


私は今、試みに、
がんがん休んでみています。

みんなで笑ってS帯に行きたい
ぬいぐるみ枠。

C1⇄D2を #ポコロテ しながら
POCOTOMOのポコリンミニの
ぬいぐるみのコンプリートを目指し
4友/20友なう。

目標ポイントが33000ポイントと最安の
D2でエントリーすべく
ランクを自由落下させていく過程で
6日休むことができます。

その間TikTok LIVEへ出稼ぎに行ったり
#クルーズTV に出演させていただいたり
ラジバンダリ。

イベントが始まったら
D2のプラ2→プラ1→D3のプラ2→プラ1
と4日でちょうどC1回帰とぬいぐるみ獲得が
必要コイン数的にぴったりWで叶姉妹。

んで、また6日休むという。

心をすり減らすような配信の仕方をしなくても
ついてきてくださるリスナーさん
3人+と出会えたお蔭で
月12日配信でも立ちゆく奇跡枠の軌跡も
いずれnoteで振り返る日が来るカモノハシ
🥚🐣🐓🦅🦉🕊🦆👈これは端の鴨


Pococha内外における目標や夢にも
よると思うのですが。

TikTok LIVEとの掛け持ちを開始したら
非同時配信を徹底しているのに
トータルの配信時間を減らすことができて
        ↓
余暇にTwitterで自分の考えを発信していたら
タレントさん的な活動のオファーDMが!

#収益1割チャリティー流行らせ隊
鯛長2年目にして
#東京コミュニティー財団 さんと共に
#冠基金 「#ゆずりは基金 」を設立するに至り
始めた #チャリティー占い師 も、
“課外活動”によって視野を広げ続けてきた
からこそ閃いたものと(*´-`)ヒラメハイナカッタ


半年間休まず
毎日15時間前後のロング配信を
17LIVEでしたことのある私から三言;

・私生活を犠牲にしての
 毎日配信はちっとも尊くない。

・おやチケ配信は休日出勤、
 ロング配信はサビ残。

・ロング配信を偉いと褒める側も
 褒められて喜べてしまう側もブラック。

そう言い切る私が
#Pococha の新しい施策である
#オフの日 をどう過ごしているかは
公式noteでチェックしてみてね↓

↓Pocochaのフォロー是非♡

 ショートムービーで
 本業である
 ヴァイオリンの弾き語りもお届け予定の
↓TikTok LIVEもフォローエンジョイナス♡

 2月24日に初出演させていただいた
#クルーズTV 、3月は2日(木)3日(金)5日(日)
 16日(木)23日(木)24日(金)25日(土)
↓30日(木)の8本生出演決定♡

いずれもコメントやチャットで
私(たち)と言葉を交わせますので、
是非チャンネル登録やフォローをなさって
遊びにいらしてね^^

PDGs = Pococha Development Goals☆
「こまつなわあたふた」の
「な:長く続ける」
「た:多様化する」の精神で、
サステナブルかつ
バラエティ豊かに行こうジャマイカ♪

お読みくださって(」´□`)」 アリガトウゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?