見出し画像

ちょっとずつ、始めます。

はじめまして。moonmirrorです。

随分昔ですがTwitterのアンケート機能で、
「noteを始めたらどんなことを書いてほしいか」
を聞いてみたことがあります。

いろんな項目を用意していましたが、
結果は「四つある項目全部」という事でした。


そうか。いろんな事書いていいのか。
だったら書いていろんな【わたし】の事を伝えよう。
でもなんだかんだ、ウダウダしてアンケートから早いものでもう4年経ってしまいました。

現在私は派遣社員として働いており、社会復帰(この表現好きではないですが、)してから2年ほどの経過しておりますが、細々と生きております。

小学校からの不登校、引きこもり、幼いころから自分で気づいていたセクシャリティについてや、
フリーターから社員になってそこからパニック障害と不安障害からくる再度の長期の引きこもり。
その期間にあった子宮がんや体調不良の話。

それでも何とか自分を保つために大事にしてきたこと。
と同時に新しく見つけたこと。

まさしく【わたしのいろんな事】
これからこのnoteでお話していきたいと思います。
(定期的ではないので、あしからず。)

今年からnote1年生。
皆さま宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?