くりぃむANN復活2016067-モザイク

今夜は「くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン」が7年半ぶりに復活です!(深夜1時)

今夜は「くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン」が7年半ぶりに復活です!(深夜1時)
とてもとても楽しみなのです!

司会業に・お笑い番組に、お笑い芸人のくりぃむしちゅーを知らない(見たことない)という方はあまりいないと思います。
とはいえ、
くりぃむ好きな私が、くりぃむしちゅーがしてきた仕事で一番好きなものであり、面白かったものはラジオなんです!

どのくらい楽しみか?
この感覚をわかりやすく説明します!


まず、"note"は、アラフォー・アラフィフ世代、それ以上の方もかなり多い印象です。
そういった世代の方々ならご存知の、1980年代に圧倒的人気を誇った(と私は聞いている)ラジオがあります。

そうです。
「ビートたけしのオールナイトニッポン」です!

それが一夜限りの復活をすると言ったら、どうでしょう?

今まさに私はそんな気持ちなのです!


あ~、楽しみ!!

ギターの弦から音楽機材まで必要なものは"ほぼ"無限! 気に入ったらサポートしていただけるとありがたいです! よろしくお願い致します!