見出し画像

2024年4月ムーンプランナー2P配信

さあ、新しいムーンプランナー春夏版が始まります。
最初の新月です。

手帳版はこちらから。(なるはや発送を心がけております)


データ版はこちらからどうぞ。

新しい新月は、皆既日食から始まります。
蝕が重なるとかなり大きな節目感が出てきますが、年度替わりでもあり、誰もが「はじまり」をいやおうなしに感じる時です。

なにせ、新品はそれだけですがすがしいです。
新しい手帳の、新しいページは、開くだけでなにかこう、自分の知らない穢れなき土地、輝きのある未来を勝手に想像してしまいます。そうさせる力があるのです。

新しい世界って、怖さも不安もありつつ、やはり抗えない輝きがあります。

その輝きをいっぱいに受けて、未来を想像してみましょう。

ダウンロードはこちらから⇩

ここから先は

0字 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?