見出し画像

【4月13日】今日の一言。

休みがあっという間に過ぎる~。

2日間休みがあったとしても、日中何だかんだ何だかんだしてて、気付けば夫が帰って来るから、ご飯の支度しなくちゃ!って、その日の自由時間のピリオドがやってくる。

日中は自由な時間のはずなのに、掃除して洗濯して買い物行ってって、時間に追われてる気がするのは何でだろ?

私が行動に移すのが遅くて、ゆったりまったりしてる性格のせいもあると思うけど、やりたいことが終わらない、時間が足りないって感覚になるんだよね。

時間は皆平等のハズなのに。


やりたいこと出来てる皆さん凄いわ。

自分について色々見直したいなと思った、春。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?