魅力覚醒講座のおかげで、メンヘラでも社会で生きる希望が出来た

なんと、今回想定以上の反響で 『お申し込み最終日にフォームが重くなったまま手続きできなかった』などの理由から 急遽1日だけ再募集することが決まったそうです。

私も、魅力覚醒講座に飛び込んだときは、普通にお金がありませんでした。

とにかく1番の不安要素はお金の心配。 けれど、心の声に従い、吐きそうになりながら飛び込みました。 あさぎさんも『人生を変えていけるのは、心の欲求に素直に手を伸ばせる人だけ』とおっしゃっています。
それまでそううつ病でパートナーシップも自信がなくて引いてしまう、いつ働けなくなるかわからない=お金の不安を抱えながら飛び込んだ私。
卒業時には 『得意な仕事を好きな時間で働きそれなりの収入を得る』 という、今までどうあがいても出来なかった信じられないような現実を手に入れることができました。
あさぎさんの教えは、コツコツ努力するとか、頑張るという方向ではなく、 自分が本来持っているエネルギーを引き出す方法。 だからこそこんなにも大勢の方が人生を変えていっているのだと思います。 でも、決して安い金額ではないので、不安でいっぱいですよね。

ただお金は口座に入っていてもお金の不安は消えません。 口座にお金を置いていても半年後に人生が激変している可能性は残念ながら低いのです。 でも、自分に投資すれば激変している可能性は高い。

現に私は吐気を抑えながら講座費用を支払うことで覚悟が決まり人生が大激変しました。

そんな私と是非19期をご一緒しませんか?
紹介者欄に【胡蝶しん月】と書いて頂ければ、私が19期中サポートいたします。

3daysを見た後だと、背中を押して欲しい方 、締切がきたから諦められると思っていた方、 20期に入ろうと決めていた方、などなど様々な気持ちをお持ちだと思います。 是非その素直なお気持ちをメッセージして下さいね♪ 押し売りするようなことは一切ありませんので気軽にご連絡下さい。
FBの胡蝶しん月に直接DMして下さい。

貴方のお力になれましたら幸いです。
↓こちらからお申込みできますよ。

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=yokubo2309

フツーに生きていけないのでサポートいただいたお金で生きていきます。