「私、ちゃんと」していたのに、出来なくなって

これは、精神疾患を発症して生きるのに絶望し、そろそろ自死でもしないとならないタイムリミットかなという頃合いで小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座18期に入り、起死回生を図っている胡蝶しん月(アサギスト名)の物語(実話)です☆

『女子とお金のリアル』を最近執筆したあさぎさん、書店で絶賛発売中、ご覧になりましたか?

購入女子の旦那さんもこっそりあるいは堂々と読んでおもしれ―とか言ってるそうです。

あさぎさんとの出会いは、彼女の一冊目の著書、『嫌なこと、全部やめたら凄かった』の辺り。
まあ、その時はスルーしてました。
でも超意識していたみたいで、彼女のHPとかも見た記憶あります。
いい値段のオンラインサロンして、ビジネスうまくいってて、家庭も円満で?
私と同じ地元で、似たようなレベルの進学校出身らしく、生まれ年も同じ…泣いた。泣いてないけど。泣きたい。

健康に進学校を出ていれば、こういう未来もあったんだろうか、夢想しても仕方がないけれど、何のために私は心を崩してまで頑張ったんだろう、ちゃんとしようとしてるんだろう。
ちゃんとももうできない。
どうしたら生きていけるんだろう。
精神疾患が酷い時期より回復していたがゆえに、ゆるい絶望の中、日々を過ごしていました。
このnoteにもがいた跡があります。


そんな中、彼女を再び見たのは、対談ライブ。
『あれ?なんかキレイ目女子で売ってたよね、凄く下品な感じになってる』←
自分全開というか、好きに生きるようになりました感な見た目に。
ですが、その自分全開、品のなさ全開の彼女の方が断然インパクトがあり、むしろ近づきたくなりました。
しかも、言ってること、本質突いてて凄くない?
私は彼女の発言に恐らく初めて触れ、びっくりしました。
なんて実践的な回答なんだろう。
よくある人生相談の質問に、賢く答えてるだけで全然実体のない回答する人いるじゃないですか、有名人とかそう。
ところが彼女、結構難しい質問にも、本質をついて、現実を変えうる行動を提示てきているんです。
本当に驚きました。
彼女の生い立ちの動画に引き込まれ、あら、こういう人だったんだ、と一気に引き込まれ、出てきた彼女の長期講座、普通に買えない・・・いわゆる高額講座です。
その年から始めるという手帳講座も変えないくらいの私でしたが、次の年にぽろっと流出した手帳を速攻ゲット。
長期講座は夢のまた夢、でも気になる小田桐あさぎさんを追っかけて動画見まくりです。
そうしてるうちに私は会社でまたしてもメンタルダウン、もう生きてる価値ないなーとベッドから出られなくなって、何を思ったかあさぎさんの公式LINEに泣きつきました。
そしたら返事返ってきました!!!!
私『生きてる価値がありません、ゴミみたいな存在です』
あ『まず、そんな風に思うこと全然ないです。40や50から成功した人だっていっぱいいますよ』
なんかもう、泣いて感動しました。
ますます私はあさぎさんの発信を漁りました。
手帳講座もルンルンで参加してました。
前のめりで参加していたら、手帳講座内でも講座生から何となく覚えられるようになったり。
そうしてるうちに、ついに、再び、訪れる、半期に一度の講座販売!
う、欲しい、けど・・・というか、これ、もう今買わないと値段吊り上がる一方でにっちもさっちも買えなくならんか?
目立ってるアサギストさん何人かに突撃メールして相談してみたりし、借金を決意!
吐きそうになりながらカードローンです。

人生を変えたい、挽回したい、もっと幸せに生きたい・・・

吐きそうになりながら入りました、魅力覚醒講座18期。
そこから、爆速したり失速したり、爆速したり寝てたり、まあ、マイペース?に楽しく駆け抜けた18期でした。
あさぎさんの講座の講座生たちをアサギストというのですが、アサギストにつれられていったは、アサギスト御用達の占い師、美星さん。
「あなたは占い師をするために生まれてきている、僕が応援するから、一緒にイベントしないかい」
と言われてコラボイベントを開催したり。

私、占い師からも行ったり来たり逃げたりしてました。
そろそろ占い師することに降参する時みたいです??

紹介者名は【胡蝶しん月】って書いてくれたら、私がフォローするよ!
一緒に人生変えていこう!↓

✨いよいよ今日から!  
欲望を全て叶える方法     
3日間無料セミナー✨

Day1は9月4日(月)21:00~

あなたの理想が叶ってない理由

▼視聴はこちらのラインからお知らせしています。
ご登録の上ご覧ください😊

欲望を全て叶える2309LINE
https://lp.adorable-inc.com/yoku2309
※日により配信方法が異なります

🎁プレゼント動画🎁
🎁書籍プレゼント企画🎁
も実施中です✨

欲望を全て叶える2309LINEより、
ご案内をお受け取りください!


フツーに生きていけないのでサポートいただいたお金で生きていきます。