メンヘラでも愛されるようになった!魅力覚醒講座

中学生や高校生のような青春?
自分の『どうしたい』をお互いに聞きあい、泣きながら自分の想いを言語化する、大人になってからこういう機会があるって素敵だね。
そんな交流する仲間ができる魅力覚醒講座。

昨日は仲間内で思いのスレ違いがあり、中学高校のような話し合いをしてました。
こういう話し合いにすらならなくてメンヘラ発症した私はなんか人生やり直してる感があります。

そんな仲間もできる、魅力覚醒講座!
今日もあさぎさんがライブしてます。
今夜は2日目だよ!
胡蝶しん月でコメントしてるかも?

昨日のライブでは、「私たちは自分の人生をどうにでも作っていける」というあさぎさんの言葉が光っているように私には感じられました。
自分の人生をどう作っていきたいか?
一緒に魅力覚醒講座で向き合いませんか?

紹介者名に「胡蝶しん月」と書いてくださいましたら、私がフォローします!!
フォローできたらとっても嬉しい!
一緒に人生を変えていく仲間を待ってます^^

****************************************

▼視聴はこちらのラインからお知らせしています。
ご登録の上ご覧ください😊

欲望を全て叶える2309LINE
https://lp.adorable-inc.com/yoku2309
※日により配信方法が異なります

🎁プレゼント動画🎁
🎁書籍プレゼント企画🎁
も実施中です✨

欲望を全て叶える2309LINEより、
ご案内をお受け取りください!

フツーに生きていけないのでサポートいただいたお金で生きていきます。