見出し画像

#30 失う怖さがあっても、自分の気持ちを大切にする

こんばんわ、
休みの前日はついつい夜更かししがち
mintimです(^-^;


今日は、数ヶ月前からうっすらと思い始めてた気持ちにGOサインを出した日になりました。


あなたは、
何かを失うんじゃないかとゆう怖さから

本当は止めたいと思っているのに
止められないでいたことってありますか?


私はアリアリです


そうなんです、思い返せば
アリアリでした・・・


でも最近は、
「断る」とか、「止める」ということを
結構してるなー(゜゜)と感じます


自分の気持ちを第一に。

いい子ぶらない

優等生気どりしない

装わない

偽善者ぶらない


その判断が、決断が
たとえ間違っていたとしても、

自分の気持ちを大切に。


いろんな怖さがありますけども、
断ったり、止めた後、
自分が軽くなってたら OK ! 

と、いうことに
自分の中ではしています(^^*)

やりたいことに、
やりたいと思ったことに、時間とお金をかけるのだ


義理で何かをすることも止める

「?」という感覚(違和感)も大切にする

完全に「嫌」と思うことはしない

合わない人と、
無理に仲良くしようと努力するのも止める
合わないもんは合わない。

でも、その相手の存在は否定しない。
↑それができればOKにしとく


周りからなんやかんや言われても、
それでいい


装うから、
色んなことが苦しくなるんだ


いろんなことを手放していこう( ´-`

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?