#31 嫌な自分が出てきたら

【  大きな変化を望むと、
      真反対の感覚感情が顔を出す  】

お久しぶりです。

ここ最近は なんか、
えらいこっちゃな精神状態でした。

(^^;)))

ブラックmintim…!!(^^;)w

まっ黒けっけmintimですよ、
まっ黒さに おかしくなりそうでした (;´-`)ひぇー

孤独さを演出させるキツネ、
言い訳の巧さを増長させるタヌ吉、

影響受けてたのかなぁ( ´-`ゞ

そんなまっ黒自分と思いっきり
向き合っちゃってましたが、

こんなときは、
なんとなく過ごすだけでいいんだった…!!
○| ̄|_

↑  余計にこじれるからね(^^;


なにもする必要はなかったんだった
ただ、神聖さに触れること。

おこる感覚感情に左右されず、
現象に影響されず、

ただただ、神聖さに触れることだけする。
あとは淡々と、粛々と生活する

こういうブラックな感情が出まくるときは

自分が深い部分で
なんか変わろうと決めた

…ということらしいので、

変化の証!( ´ー`)!


同じように、まっ黒な感情で
いっぱいになってる人、

決して、自分を責めなくて大丈夫ですよ!

衝動的になってしまわないようにね、
深呼吸して、
自分と向き合わなくていいからね
問題と向き合うのも、しなくて大丈夫だよ

ゆっくり、
きれいな海とか、森とか

自分の気持ちがほっとすることをしてあげてください(*^^*)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?