見出し画像

#23 金華山に行ってきた記録①

7月29日~31日
行先は、宮城県・金華山
-------------------------------------------------------------

▶久々の仙台駅、七夕の飾りきれい

かるかん売ってた、買ってあげればよかったな~


でも、私の知っている仙台駅では なくなっていた…!
パルコっていつできたの(゜〇゜


▶29日は石巻に泊まって、次の日に備えました。

▶30日に金華山へ

めちゃくちゃ天候に恵まれて、
しかもやっぱ海に囲まれてるからか風が冷たくて気持ちいい

船出たこと自体に感謝でしたし、
船酔いしなくてよかったーー


しかし思ってたよりも坂が………… 

急!


写真じゃあまり伝わらないのですが、体感傾斜45度くらい


ただでさえ最近 運動不足だったので、 いやー、  大変でした(^^;
(帰ってきたら筋肉痛がすごいw)

戸隠のときは覚悟してたので大丈夫だったのですが、
金華山こんなに坂が急だと思ってなくて


調べ不足でしたわい…


日ごろから鍛えておかないとなんだよなー、と。
修正します(・へ・g


お参りして、鹿さんこんにちは。

この日は1匹、遭遇できました。逃げない、かわいい…



ご祈祷をして(汗がやばい、滝のごとし…)


最後にこちらにみんな集まって、●●をして


今回、ここの神社が、1番 こころ 惹かれたんですよね

ここから先は

660字 / 4画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?