見出し画像

葉ざくら🌸🍃

思いのほか長く楽しめた桜🌸も、すっかり葉桜に🌸🍃

今年は、としくんの曲『葉ざくら』がリリースされて初めての春だったので、散りゆく桜🌸の季節が今まで以上に心に残りました😌

大切な人との別れ。
命は巡っていくこと。

学ばせて頂いたような気がします。

3月に見た桜の舞い散る景色🌸
とても美しくて、思わず動画に収めました。

涙が止まらなかったあの日。
散りゆく桜が寄り添ってくれました。

ありがとう。

4月になって、前に進むパワーが戻ってきました。

自分の好きなこと。
自分のやりたいこと。
自分が心地よいと思うこと。

一つずつやっていこうと思います。

インスタグラムの動画に、散りゆく桜を投稿しました🌸
BGMには、大好きなとしくんの『葉ざくら』
前向きになれる1番大好きなメロディの部分。

移ろいゆく 春に 芽吹きはじめた
葉ざくらは 若葉へ 花へ
次の生命(いのち)へと 繋いでゆくのですね
見守ってください

『葉ざくら』のミュージックビデオは、涙なしには見られません🥹

大切な人を想いながら…
聴いてもらえたら嬉しいです😌💓

最後に、今年の桜の画像を…🌸

この記事が参加している募集

桜前線レポート

みんなでつくる春アルバム

何か感じて頂けるものがありましたら、サポート頂けるととても励みになります! 頂いたサポートは、心に届く作品を作り続けるために使わせて頂きます。