見出し画像

直接お会いできる幸せ😌💕

たくさんの方に応援を頂き、としくんのコンサートに行くことができました‼️✨
夢のような時間を過ごすことができました🥹💓
本当にありがとうございます😭

としくんの歌声を聴けて、触れ合えて、想いを伝えることができたこと、本当に幸せでした😍

でもそれと同じくらいに…
もしかしたらそれ以上に…
幸せだったと思うこと😌💓

ToshLOVEさん(Toshlくんファンの皆さん)にお会いできたこと、オーダーして下さった皆さん、応援して下さった皆さんと直接お会いすることができたことです🥹💕

コロナ禍以降、人と直接会う機会がとても少なくなり、お客さまに直接販売できる機会もほぼなくなってしまいました。
ネットで購入頂いても、どんな方が購入して下さったのか、アクセサリーをどんな感じで使って下さっているのか、知ることは難しいです…。

だから、私にオーダーして下さった方にお会いしてお話ができたこと、素敵なお衣装に合わせてコーディネートして下さっている姿を見られたことは、本当に嬉しくて感無量でした😭💕

1度もお会いしたことがない方からもオーダーを頂き、オーダーでのやり取りを通して心の距離が縮まり、会いたい❣️という想いがどんどん高まっていく…💕✨
目標を達成して行けると決まった時は、自分のことのように喜んでくれて、会えた時は「やっと会えたね😭💕」って喜び合って、何度も会ったことがあるかのように話が弾んで…✨
こんな幸せなことってある⁉️
…あるんだね😭💕

私が自分の作品に込めた想いは…
身につけることでとしくんに自信を持って会いに行けますように🙏💕
LOVEさん同士のコミュニケーションのきっかけになりますように🙏💕
としくんに会えない時もワクワク過ごせますように🙏💕etc.

だから、私のアクセサリーを付けてワクワクしながらとしくんのコンサートに参加して下さる姿を見られて、たくさんたくさんパワーを頂きました😭💓
本当にありがとうございます🙇‍♀️💕

あらためて、私は作ることが大好きなんだな😌💕ということにも気づくことができました。
「みんなの想いを形にすること…。」
それは私のお役目の1つなのかもしれない…と感じています😌

これからも、1人1人のお客さまと向き合い、1つ1つの作品に想いを込めて作っていきたいと思います🥰

今回作らせて頂いたアクセサリー✨
またあらためて、1つ1つ紹介させて頂きますね😌💕
オーダー頂き本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

この記事が参加している募集

私の作品紹介

何か感じて頂けるものがありましたら、サポート頂けるととても励みになります! 頂いたサポートは、心に届く作品を作り続けるために使わせて頂きます。