見出し画像

としくんチャレンジ✨目標の9割達成‼️

としくんチャレンジ✨
たくさんの方に応援頂いております🙇‍♀️
本当にありがとうございます‼️😭💓

目標金額の10万円まであと少し‼️✨
9割まで達成することができました😭
本当に嬉しいです😭💕

目標にはまだ達成していないのですが、本日7/15(日)でチケット販売が終了してしまうので、予祝の意味も込めてチケットを購入いたしました‼️✨

皆さんのお陰で、チケットを購入するところまで来ることが出来ました。
本当にありがとうございます🙇‍♀️💕

あとは当日までに目標を達成して、としくんに逢いに行けるように、残り1週間全力で突っ走ります‼️🔥

必ず会いに行きます❣️
引き続き、応援頂けたら嬉しいです💕

ここまでたくさんの方々に応援頂いて、今の私には「行く!」以外の選択肢はありません。
もっと言えば、このチャレンジを投稿して、最初のお1人からオーダー頂いた時点で「目標を達成する!」以外の選択肢はありませんでした。

皆さんの想いは絶対に無駄にしません‼️
必ず目標を達成します‼️

応援して下さった方への恩返しは、
オーダー頂いたお品を心を込めてお作りしワクワクを届けること💕
現地でお会いできる人には直接お礼を伝えること😌💓
そして何よりも、必ず目標を達成すること✨です‼️

たくさんの熱い想いをありがとうございます😭💕
しっかりと受け取らせて頂きました🥹

引き続きよろしくお願いします🙏💕

何か感じて頂けるものがありましたら、サポート頂けるととても励みになります! 頂いたサポートは、心に届く作品を作り続けるために使わせて頂きます。