見出し画像

びっくりドンキー

絶賛夏バテ中でお腹も空かず"何食べよう~?"と思いつつ、Twitterで見ていたびっくりドンキーさんへ時々リプ返くれる嬉しさに、せっかくだからびっくりドンキーさんへ行こうかな?と激チョロ精神で数駅先まで乗り越し旅

お品書き

チーズバーグディッシュ

さすがNo.1

イカの箱船

旨すぎる

スタウト!ビール

ノンアルで薫り最高

お味噌汁

なめこ、ほうれん草、長ネギ

ずーっと当たり前に美味しい


いつもなら

チーズバーグディッシュ300gライス大盛りサラダディッシュ追加目玉焼きトッピングマヨ別皿追加

自分の最強カスタムオーダーを呪文の様に唱えていたけれど、イカの箱船気になっていたけれど中々300gで大満足のわたしの胃袋にはイカが入るスペースはなく(そりゃぁそうだ)

今回は150gにしてご飯も普通、サラダディッシュも目玉焼きトッピングも追加せず!
イカの箱船頼んじゃった!!
しかもおひとり様なのに!!!
せめてシェアやろーーー!!!!!

イカの箱船初めて頼んだけれど、柔らかい!タレとマヨの最強コンビ!!
これは人気なの分かります!!!
次はブロッコリーの頼もう!!!(予約)

ノンアルコールのスタウト!ビールで流し込む最高の舌からの喉越し無限ループ

そこにさすがNo.1のチーズバーグディッシュの登場!!!
分かってる!脳も舌も覚えてる!!この美味しさ!!!
なのに1口目の喜びに思わず歓喜の舞をしてしまいそうになるけれど、おひとり様なので静かにこの裏切らない美味しさを噛み締める至福の瞬間

これが食べ終わるまでずーっと続く幸せ
本当はデザートにパフェも食べたかったけれど、今日に限って融通の利かないスカートを選んだ自分を恨む
次はユルユルゴム?いやいやワンピースで行こうと夏バテはどこ行った?な自分の意味不明な覚悟を持ち、パフェへの未練を引きずりながらも乗り越し旅の帰路に着きましたとさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?