見出し画像

幸せになる方法12┊焼肉を食べる

幸せになる方法、その12は
ズバリ、『焼肉を食べる』です!

この間、人生初(多分)シャトーブリアンを食べたんですよ。
旦那が、誕生日のディナーに、シャトーブリアンを食べてみたいと言うのでね。
とっても美味しかった!!
でも、3500円くらいの焼肉食べ放題もいいんですよね。
値段を気にせず、好きなだけ食べることができるっていうのも捨てがたいというか。
コレを言ってはなんですが、
結局、私、焼肉って…
肉の質も、まぁ大事ですが…
『タレの味』が大切だと思っています!!笑

あの、焼肉屋さんの、甘口のタレ。
あまじょっぱいタレ。
タンには、ネギとレモンタレ。
あーー!!
お肉食べたくなってきた!!!笑

どうでしょう。
私の、『焼肉は、タレの味がキモ』説、立証なりますでしょうか?
是非、皆さんのご意見も聞かせていただければと思います😉

とは言いつつ、たまにはいいお肉もいいよね


シャトーブリアンが、私の肉歴史に加わった日…笑


最近はユッケとタンが好きです

好きな肉…ランキング
肉は全部好きだけど、
肉歴史、年代別でいえば
10代はカルビ、20代はハラミ、30代はタン
が1位な気がするなぁ。

皆さんのお肉ランキングも教えてください^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?