見出し画像

可愛すぎるタピオカ!?!?

こんばんは!専ら台湾です!
さて、先日ツイートしたこちらの記事について少し解説させて頂きます。

どこに売ってるんだ!?なんだこのタピオカは!と思われる方も多かったはずです。

結論から言うと、、、タピオカではあるものの、どこにも売っていません。誤解させてしまった皆さん大変失礼いたしました。

この記事について少し解釈させて頂きますね。

これらの可愛いタピオカは、インスタ名:crave4sweetと言うカナダ出身の方が台湾のタピオカなどのスイーツが大好きすぎて造ったものなんです。

タピオカ以外にも湯圓(ダンゴ)と言われるスイーツも可愛く造られています。

いやーーーー可愛すぎてもし売っていたら食べれなくなってしまうわーって感じです!笑

これからも気になった記事や情報を翻訳してお届けしますね♪♪
それではまたまたー!

#台湾 #台北 #専ら台湾 #タピオカ



Twitterはこちらです。 https://twitter.com/mopparataiwan