見出し画像

キーボードを打つ音がうるさい人は仕事ができない?

がちゃがちゃとキーボードを強く打つ人いますよね。
仕事やってるアピール、自己満足の世界、そんなに強く打たなくても反応してくれますから。。。

音をならせば、仕事をやっていると感じているのでしょうか。実はEnterキーや数字だけの連打だったり。
カフェにもやってます感の一人いますよね。
そんな音が嫌で耳栓してる人もいるという事を分かって欲しい。

だいたい若い人でキーボードを強く打つ人はいない、ノートパソコンやタブレットで育ってきたこらだろう。
40〜50代、特に男の人に多く見られる気がするのは私だけだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?