別れを決めた瞬間

その日長野の時の友達が
私が働いている居酒屋に来てくれた時でした。
彼には、「今日私の友達が飲みに来るんだよね」と話していました。
彼が、「これから友達がいるなら飲みに行くよ!」と言っていましたが
友達も眠くなってきて帰ろうとしていたので
今日は眠くて帰っちゃうし帰った方がいいかもと言いました。
それが彼にとっては生意気に聞こえたらしく
LINEと電話のオンパレードでした。
こちらが実際のLINEです。

多分今思うと、せっかくお店まで来たのに帰されたことが
大切にしていないと思ったのかもしれません。
だけどそんなに怒ることなの?と私は思っていました。

その日仕事が終わり帰宅したら彼は起きていて
今日のことを延々と怒鳴ってきました、、
また私がいつもの様に黙っていると
初めて髪を引っ張られ
洗濯機に叩きつけられたのです!!
暴言と物に当たることはあっても
手を出されたことは
今までありませんでした。
今回改めて危険⚠️を感じました。
前々から彼の事を話していた
恩師に翌日その話をしたら
家においでと言ってくれたので
別れる決断ができました。

明日は
恩師との出会いを記事にします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?