見出し画像

ねずみ色の女


読んでの通り私のファッションはいつも無難な色
ねずみ色ばかり選んでいました。

着やすさを選んでたし私にはねずみ色が勝手に合ってるて思ってました。
今考えたらこの時の自分はグレーゾーンな所にいました。
彼に対する感情の言語化ができず悩んでいました。
服にも自分の心が出ていた事に気づきました。

次にやったことは 
ねずみ色を卒業するためのファッション同行でした!!
自分には何の服が似合うのか骨格をもとに診てもらいました。
私は骨格ストレートなのでメリハリのある体型を活かして
Iラインを意識したコーディネートがいいそうです。


全然違う!!これだけでとてもテンションが上がりました。
自分に合う服を着てメイクするだけで本当に自信がつき
ねずみ色の服を捨て新たな自分へと向かう気持ちになりました。

明日はモラハラ彼から抜け出せた方法パート4をお届けします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?