見出し画像

僕がアトピーの頃出来なかったけど今は出来る事ランキング〜!

アトピーのせいで我慢してたり出来なかった事をランキングにしてみました!

第5位 深酒

お酒好きなのでついつい深酒をして朝起きたら全身カサブタみたいにツッパるってアトピーあるある?
今はアトピー無いので深酒をしてもお肌は大丈夫ですよ。 


第4位 半身浴が出来る事

半身浴サイコー! 
アトピーがあった時は長風呂なんてもってのほか!
5分10分で痒すぎてお風呂出てましたが
今じゃ夜勤明けの朝に1時間くらい半身浴したりしてます😊 
デトックス?でお肌もツルツルになります!

第3位 無添加無農薬自然食品を気にしなくなったw

やっぱりアトピーがあった時は無添加無農薬などなどメッチャ気にして外食とか気をつけてました。
まあ痒みはマシになるかな程度じゃないですか?

それ食べてアトピー完全に治りますか?


アトピーが無くなった今はたまに気にするくらいかな?
ラベルみたら あ~人工甘味料入ってたのに飲んじゃったw 程度。 
無添加無農薬自然食品を気にしてたのは時間の無駄でした😢
だって今の人の方が長生きだし60代でも若い人いっぱいいますもんね☺
  自家製ナニナニとかは特に気をつけた方がいいかも… 
変な菌が繁殖して某サプリメントみたいになったら…

第2位 マラソン大会に出るために走る

昔から持久走が苦手で走るともう痒くて痒くて… 汗かくとヤバいですよね~😢
でも今は汗かいても平気なので年末のシティマラソンに出るためちょっとづつがんばってます! ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


そして第1位は……?


この記事お酒呑みながら書いてるから忘れちゃった ズコーーー😂


というわけでどうやって僕がアトピーが治ったのか気になる方は
『僕が皮膚科に行かなくなったランキング』
を見て下さい😊





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?